achiking’s blog

初心者の韓国旅行

韓国のダイソー桜シリーズ♡[2019年3月]

先日の旅行で、またまた行ってきました☆

韓国のダイソーですけど、

いつも○○シリーズみたいな感じで

可愛い商品が一気にお店に並びますが、

 

今回は去年同様、この時期は桜シリーズ♫

ってことで、桜のデザインのグッズが沢山ありましたので

ご紹介致します^^☆
f:id:achiking:20190306184102j:image

 

こんな感じで一箇所にドドーンと陳列されますが、

その中でも気になったのがいくつかありました!

まずは↓↓こちら


f:id:achiking:20190306184137j:image

 

お弁当箱!!2段!!!

しかも超しっかりしている。

約500円ですけど、まぁ500円でも安いですね。

サイズもそこそこ大きく大人なランチBOXって感じでした!

 

…ただ、私はお弁当を持って会社に行くことがなく…

会社でお昼を作る担当なので、

お弁当は作る機会も食べる機会もなく…。

 

そして、お次はスマホ関連グッズや照明等のインテリアです!


f:id:achiking:20190306184159j:image

 

スマホのケースや保護フィルムが桜で可愛いですね!

ただ、私はiphoneじゃないので、その辺は断念しましたが、

その横にあるケーブルは購入しました。

L字型で動画を見てるときとか使用しやすい充電ケーブルですね^^

桜で可愛いです!こちらはtype Cを購入しました☆

普通MicroUSBもあります!

 

お次は折りたたみ傘!


f:id:achiking:20190306184250j:image

これ、とっても可愛かったです!

なので、母や叔母にお土産として購入しました♫

傘を開くと、ちゃんと花びらの感じのデザインになってて

凄く可愛いのでお薦めです^^

 

そして、桜のバッグ↓↓


f:id:achiking:20190306184313j:image

 

これ超しっかりしていました。

約500円ですけど、ちゃんとマグネットで閉まります。

習いごとのバックとかに最適ですね♫

 

そして、ちょっとビックリしたのが、

ピクニック用テーブル↓↓


f:id:achiking:20190306184340j:image

 

こんなのあるんですね!ビックリ!!

お花見にもってこいですね^^

 

っとか言って私は超インドア派なので

お花見とか自発的にはやらないタイプです><

 

桜シリーズいかがでしたか?

韓国のダイソー

他にも紹介したいものは沢山ありますが、

今回は桜シリーズに絞ってみました☆

 

日本にもあるし、韓国旅行してまでダイソーは…

って考えてる方もいらっしゃるかと思います。

 

でも、日本のダイソーとはまたちょっと違うので

(まず、1000ウォンのものがそんなに多くないっていう…雑貨屋感覚ですね)

是非是非旅行に行った際はダイソー見てみてください♪

 

 

本日もブログを読んでくださった方

ありがとうございました♥